忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LifeCardのCMの続き、みんな見てる!?
「あー、観たかったんだけど何となく忘れちゃって・・・。」
なんて言うでしょ!? 四の五の言わずに行ってらっしゃい!
(*゚Д゚)つ[LifeCard]

古いやつは観れなくなっちゃいます!今なら期間限定でバックナンバーも。

劇団ひとりVersionはオマケも付いてるョ!
(=゚ω゚)つ[Life劇場]

てか巧いし独り芝居。好きにやらせてもらってんのかな?すげぇなげーョ(笑)

あ、劇団ひとりさんと言えば小説出してましたね最近?かな?
「日陰向に咲く」っての。
ちょいと本屋で立ち読み・・・って言うか開いてみました、小説に出てくる台詞を見ると、劇団ひとりの小芝居を思い出してしまう(笑)

お近くの書店で・・・・1,400円デース。
見付からない時は amazon.com で、是非。
・・・・分かり難いコネタをはさみつつ。

出版されると言ぇ~~ば。
なんてタイムリーなんやろぅ!べつやくれいさんのポータルZ記事が本になるらしい(笑)
ココロミくん」だそうな。「やらなくていいこと、ひたすらココロミました!」
まったくその通りなんだがちょっと読みたいな。。

あぁお金無いのにぃ・・・古本屋かのぉ。

さて、本日最後にちょっと和みな感じをヒトツ。
NHKで昔なのかな?やってたピタゴラスイッチって番組知ってますかぃ?
その番組中のコーナー「ピタゴラ装置」をば。

MasterCardのCMで、朝が来ると勝手にTVついてコンロに火がついて、ドラが鳴って目が覚めて・・・ってのあるでしょ?あぁゆぅ感じね。

まぁ見た方が早いね。
Gari@Suta-GUTIと言うサイトにいっぱい置いてあるそうで・・・。

また、ワラタ2ッキの管理人さんがボツネタとして扱ってました^^;
管   理人からのおしらせ。
こっちの方が手っ取り早いです。

あぁ素敵・・・・でもタイトルが苦しいのは認めるよ!l||li _| ̄|○ il||li
シュボ_| ̄| =≡≡○        三○|☆ ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]