忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークなんてありえねー!

ヒトが休んでる時が稼ぎ時なんだが、マジしんどいって!(==;
「稼ぎ時」言うても俺らの給料が上がるわけでもなく。。
・・・とにかく、もっとお金ヽ( ゚д゚)ノクレョ って感じだゎ。

そぅそぅGW前にうどんを食べに香川県まで行って来ましたー。
まぁそのへんはGW後にまとめますョ(゚Д゚ エー

さて今回のカテゴリーも物欲で御座います。
「まーた変わった物見つけてきたな?」
とお思いの方、正解です(ぇ


今回も腕時計デーッス
左上から「着せ替え無者時計」「欧風時計」「無者時計」
左下から「冒険者風時計」「双子時計」「鉄仮面時計」「墨かわきち時計」だったかな?・・・です。

えと、お店は「手作り時計の店 くるき亭」です。
新作は一点物ばかりで無くなったらおしまいって感じかな?
「冒険者風腕時計」が新作の所に無いって事はもぅ売り切れちゃったのかなぁ。。
あとBlogもあるみたいッス。

無者時計(・∀・)イイネ!! って思って「これどうョ!」って見てもらったんよね、色々と・・・男性陣には「いいかも!」って言われるんだが女性陣には「ごつすぎる」の評価のみでした(笑)
「フェイスは『着せ替え無者』でベルトは『欧風』が良くない?」
だそうな・・・全員一致で^^;

わがままだな、女性は(コラ

しかもこの「くるき亭」直営店がなんと幕張メッセにあるんだって!
今度行くやんσ(゚∀゚ オレ!!
とりあえずすげー見てきます、めんどくさい客だと思われるほど見てきます(笑)

あれだよな、忙しいし・・・アレだし・・・ストレス解消に買物ってやべーよなぁ。と思いつつ最近かなーりマズイです(==;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]