忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも、ただいまっ C=゛(*ノノキャー
いや照れなくても良いんだが・・・なんとなくだ。

さて、結構早く返って来ましたDELLのPC。
やっぱりUSB自体(´Д⊂ モウダメポ だったらしく交換されてましたネ。
まだ前面のポートは試してないんだけど・・・なんか怖くてョ○几

てかね「データ消えちゃうかもです。」と言われてたから、どーーしても時効警察最終回観たかったんょ、ホントにマジで体が捩れる程に。
だからダメ元で電源入れました、そしたらマウスが動いたんよ!・・・・時間にして約10秒ちょい。10秒・・・たった10秒・・・でも動くんやもん!勝機は必ずあるって事だろ!?

で、電源入り切りする事十数回・・・来ましたチャンスが(笑)
パソコン始めてこれ以上は無いだろうと言うほどの高速マウス操作により
時効警察の録画再生をスタートさせる事に成功!
「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」一瞬神の領域に達したね(マテ

そのままPCの前で正座して観賞、トイレ行きたくなったけど巻き戻せないのでそのまま我慢の子。('A`)oO(CMマダカナ

すると突然!設定されていたスクリーンセイバーがががががっ!!!
「NoooΣ(゚Д゚;)ooooo!! 」流石に捩れたよ、2回転半。

マウスもキーボードも動かないから解除できないしよー↓
思ってもみない所に伏兵が居るもんだ○几
その後すぐ同じようにトライしてみたが全然反応無く・・・・まだ引き取りまで2日残ってるさと諦めました。

まぁ最終日の夜中にまたチャンスタイムがやって来たので、スクリーンセイバーもちゃんと切って・・・最終回観れたんだけどね。トイレは我慢したけど。('A`)oO(CMマダカナ

もぉ~ね!熱かったけど凄い不毛な戦いでしたよ、うん。
だって・・・直って返って来たらちゃんとデータ残ってんやもん。
ははは、参った参った^^;

いやぁ・・・・・・春だねぇ(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まいど
なんかテンションたかいなー。ここ。
久しぶりにお気に入りを整理してたらここたどり着いたけど。えーと、背景がうっとうしくて文字が読みづらいんですが。
なかなか自分とこはさわる気になれませぬわー。
ぼちぼちなんかするかなー。
mikan 2006/04/08(Sat)11:25:55 編集
エー
読みにくいか・・・・うーん・・・やっぱり一度他のPCからも見てみないかんのかのぉ。。

テンション高いのはね、ほら・・・誰も来ないから一人で盛り上げないと・・・どんどん落ちていくでしょ!? 切なさの現れよ(何

え?なんかすんのか?てか今までは生活に追われて状態か? 私生活充実してればムリにする事も無い気はするけど~。
まぁ春だしね(笑) 何かはじめたら教えたってな~ノシ
kur@ 2006/04/09(Sun)00:46:16 編集
いや
別にがっつり暇でネット小説読みまくってたりしたんですがね。さわる気力がないだけ。
いい加減いらんもん消してすっきりしたいなー。とは思ってるんだけどね。日記は自分の記録のために残しておくけど。
てかやっぱブログ苦手かも。ログが自分の手元に残らんのがちょっとなー。
mikan 2006/04/10(Mon)08:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]