忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジーXII ポーション風の清涼飲料水が発売されましたね。
うちらゲーム世代ってやつでしょ?やっぱり飲んでみたいじゃないか(笑
でー、仕事帰りにいつものにコンビニで探してみました!

いやぁ流石ですね、ペットボトルジュースを置いているコーナーのど真ん中に鎮座してました。 しかも5列でずら~っと。 見た目は良いんだけど、これが思ったより小さい、そして高い・・・120mlで200円^^;



裏の原材料を見ると、ローヤルゼリーやらプロポリスエキス、セージにカモミールにタイムとかも入ってますネ、清涼飲料水と言うより・・・こりゃ栄養ドリンクだゎ(==;
匂いもあの独特な甘ったる~い香りで 色は薄い青色。
ポーションってこゆーのなのね!すっごくマズソゥ!

一口飲んでみた所・・・味はやっぱ栄養ドリンク!○几
栄養ドリンクをちょっと飲みやすく・・・・・・エー
うーむ、いまいち・・・・。。
だって栄養ドリンク買うなら他の物の方が効きそうだしさ、ジュースとして買えないでしょ^^;

見た目と話題性だけで終わりそうでが・・・。
ポーションだからね、元気になる物という意味では正解なのかな?
しかしちょっと残念な気がするョ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]