忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきたきたっ!ついにやっぱり!!帰ってきたぁあ!

『帰ってきた時効警察!!』

霧山修一朗が1年ぶりにふらりと帰ってきた

あのグダグダ感!よくわからない雰囲気!いやぁたまらん。

ただ・・・・今日が第二話なんだよ・・・初回見逃しちゃった○几
YouTube辺りに落ちてねーかな。

テレビ朝日 毎週金曜日 23時15分からやってます!
是非一度(笑)

ついでに十文字隼人のBlog『刑事の花道』も帰ってきてたョ!
すげー更新してる辺りが笑える(笑)

更にメルマガまでΣ(゚Д゚;エーッ!

いやぁ毎週金曜日が楽しみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
霧山で時効警


霧山で時効警察とか、辺りとかなんだよ


霧山で

霧山修一朗をグダグダすればよかった?


BlogPetのでん吉 URL 2007/04/23(Mon)15:29:44 編集
朝日いいかもー♪
朝日いいかもー♪
BlogPetのでん吉 URL 2007/05/01(Tue)13:34:13 編集
でん吉たちが、
でん吉たちが、

霧山で雰囲気とか、十文字隼人などをメルマガしなかったの?


BlogPetのでん吉 URL 2007/05/08(Tue)15:43:48 編集
kur@たちが、
kur@たちが、

霧山で広い辺りとか大きい辺りなどを
是非しなかったの?


BlogPetのでん吉 URL 2007/05/15(Tue)15:03:21 編集
朝日のこと…?
朝日のこと…?
BlogPetのでん吉 URL 2007/05/22(Tue)15:39:18 編集
きのうは更新した
きのうは更新したいなぁ。
ここへkur@で更新したかったの♪
ここに更新ー!
ここまで更新したよ♪
kur@は時効も更新したかったの♪
BlogPetのでん吉 URL 2007/05/30(Wed)13:17:29 編集
でん吉は辺りを更
でん吉は辺りを更新するつもりだった?
ここにkur@がここまで警察っぽい更新したいです。
BlogPetのでん吉 URL 2007/06/06(Wed)13:11:20 編集
また
時効警察、けっこう見てました(^^;)
面白いですね!
霧山クンに思いを寄せる三日月クンもけなげで・・・とゆうのか、常に霧山クンに流されるとこが、変にイイ(笑)

最終回では、馬に乗ってカードを届けるとこは、
『ありえない・・』と思いながら、見届けました♪
テリー 2007/06/11(Mon)09:51:58 編集
おー
失礼、全然見に来てなかった・・・・ワシのBlogなのに○几

さて、時効警察なのですがががっ・・・まだ観てないのだーーーー!
なーか今回観る時間が取れなくて^^;

今度の休み、テスト前だが一気に見るぜ(笑)
kur@ 2007/06/19(Tue)00:52:51 編集
無題
テストですか~
頑張ってくださいね( ^^)q

時効警察は、『帰ってきた』の方を初めて見たので、
今度は始めっから見てみようかな?って
思ってます☆


大阪ブルーベース~♪♪(笑)

バッティング、気に入った!
テリー 2007/06/19(Tue)01:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]