忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃどぅもぉー。
こないだ話題のメガマックを食べようと思いまして、あいおんと行ってきたんですよネェ。
でも、数量限定で今日は売切れてしまいましたって・・・Σ(゚ロ゚; ェ-

なんでなんで!?数量限定なんてヽ(゚Д゚`)ノキイテネーヨ!

更に禁煙ルームまで設置されてるし、狭いし(Booooo
まぁ喫煙が分けられるのはいいんよ、煙いしね。

で、家帰ってネットしてみたら「メガマック本日より数量限定」って記事を発見ました。
今日からかよ! ヽ(`Д´)ノ
「現在の資材(ミートパティ)の在庫状況と販売予測から考察して、本日1月17日(水)から「数量限定販売」に移行するそうです。」
しかも数量20個! 20個っておまえーーーー!!!

でもさぁ、ちょっと俺思ったんだけど・・・・売り切れはねーよなぁ、だってミートパティ無くなるから売りませんって事だろ?一日20個限定は少なすぎないか?

材料はビックマックと一緒だからそぅそぅに無くなるとは思えなくね?

やっぱあれか「買えないと買いたくなる」あれか(笑)

今度は朝行ってマックグリドルだっけ? 怪しそうだけど食べてみたいね。味とか油とかどーなのって言うし俺もそう思うんだけど、たまに食べたくなるだよねマクドが^^;

では今日この辺で終わろうと思いますがーー。
えーと、スラムダンクの最終回の後の「10日後」ってヤツ?
あれをYouTubeで10分にまとめてるのがあるそうなのでそれを。

YouTubeを楽しむブログ(・∇・) さんより「スラムダンクあれから10日後」です。

あと某しろっぷ漬けさん・・・株やってる?8月始めた?最近もやってんの?どーなのョその辺(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ナイショです
覚え書きも面倒くさいんだよね。って話ですよ全く。
まぁそこら辺はうやむやで・・・。
ちなみにシラップ漬けだよ!

わたしゃマックではチーズバーガーしか食べないよー。若い頃は照り焼きとかいけたんだけどねー。
娘がポテト大好きで困ったもんだ。発ガン物質とか気になるところです。いや、その前にカロリーか・・・。

スラムダンクの続き、うまいなー。って思ってたら書いてるの本人なのね!
すげー。黒板消すのもったいなーい!(><)
mikan 2007/01/24(Wed)12:30:23 編集
失礼
ナイショか(笑)
いやぁケータイで・・・暇だから更新したかなと・・・びっくりしたよ(バラスナ

スラムダンクは本人ですねぇ、一応本もあったはず・・・写真だったかなアレは。
書いて・・・・消しちゃう・・・・消すんだよなぁすごいよなぁ(遠い目

発癌物質かぁ・・・・タバコ吸うてるしのぉ今更って感じだ、カロリーと言えばメガマック一個で754キロカロリーだそうだ!Σ(´д`ノ)ノ ヒィ
kur@ 2007/01/24(Wed)20:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]