忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガキ使に出ている「板尾の嫁」を本当の板尾の嫁だと思っていました。
こんばんはくらのすけです。

違うでと言われ、かなりビックリしましたよ、ぇぇ本気で。

さてー、前回書きましたメガマックに続報です(笑)
まだ食べてないんですけど^^;

なんかえらい売れたからだろうと思うんだが・・・・。。
メガマックの兄弟ってのを売り出す予定らしいョ!

「メガテリヤキ」
「メガフィレオフィッシュ」
「メガチキンフィレオ」

だそうな・・・・・まぁいっぺん実物見てみてよ。
(*゚Д゚)つ[毎日新聞NEWS]

最初写真見た時、絶対ネタだと思ってたんだけど・・・・毎日新聞の記事だよ・・・たぶんマジだよ(笑)

2ch閉鎖騒動もぴろゆき氏の壮大な釣りだったし、今回も誤報って事はないよなぁ?毎日新聞には記事出てなかったけどネ。
あぁ2ch閉鎖騒動には見事に釣られたよ、あぁこれ以上ないほど釣られたよ、やられました○几

話し戻して、この三つ見た感じどぅ?グロいっつか食欲わくか?
正直メガテリヤキはグロいけどチャレンジしてみたくはある・・・・やばいかな?(笑)
しかし後の二つ、フライ物だろ?絶対きついって!

メガテリヤキに関してはカロリーが半端無い、メガマック超えとる。。
もぉ何でもアリっぽいぞ、そのうちメガナゲットとか出てくんじゃねーのか?

・・・・・・それはそれでアリか(ぇ

にしても、必死だなマクドw

さてさてー、最後に「中村屋」の弔辞バージョンを。

どっかで聞いた声だなぁって思ってたんですよね、そしたらネタ元は「グループ魂」の『嫁とロック』ってCDアルバムの中の一曲・・・・じゃなくてコントらしい(笑)

声は阿部サダヲさんです、このヒト面白いよね!
結構ドラマとか映画とか出てた様な気がするんだが・・・キャラ濃くて何で観たか覚えてないんだよなぁ。。

最初三遊亭楽太郎さんかと思ったのはナイショだけどね!

つうわけで、おやすみなさいー(´・ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マックですか?
マックですか?
BlogPetのでん吉 URL 2007/02/26(Mon)15:55:07 編集
kur@は板尾の
kur@は板尾の思うとおもうの?
BlogPetのでん吉 URL 2007/03/05(Mon)15:48:18 編集
でん吉はチャレン
でん吉はチャレンジするはずだった。
BlogPetのでん吉 URL 2007/03/12(Mon)15:34:56 編集
毎日新聞で、騒動
毎日新聞で、騒動したいです。
できのうでん吉が、毎日新聞でロックしなかったよ。
BlogPetのでん吉 URL 2007/03/19(Mon)14:38:22 編集
きょうでん吉が毎
きょうでん吉が毎日新聞が二つが閉鎖された。
BlogPetのでん吉 URL 2007/03/26(Mon)15:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]