忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーも、突然高熱を発してしまいフラフラのくらのすけです。

今日も衝撃を受けた物があるのでそれを。。

今回は変り種グミでーす。
いつも新しいグミが店頭に並んでると買ってしまうのは誰しも通る道っつか、買うでしょふつー!
でぇ、最近コレ!ってのが無かったんだけど・・・ついに来たよ!

その名も「みたらし団子グミ」でっす。

ノーベルから発売らしい・・・まぁとりあえず買って食べてみて下さい、ほんとみたらし団子の味がするから!この再現力は凄いよ!クオリティーたけー!

ちなみに、みたらし団子グミは結構前から発売してたみたいで・・・コンビニじゃ発見できないかもです・・・99ショップ辺りにあるらしいッス。
俺は平和堂の食品売り場で発見しました。

同じく「わらび餅グミ」こちらはまだノーベルのHPには紹介されておりませんが^^;
ふつー同じタイプのグミなら似たようなもんなんだけどさ、ちゃーんとみたらし団子と区別されて作られており、食感もやわらかくほんとにわらび餅みたいなんだよ! 凄いぜノーベル!

つうわけで、一度御賞味あれ!

あ、ちなみに「いちご大福グミ」はびみょ~なのでスルーでOK(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょう平和堂の、
きょう平和堂の、ティーとか区別しなかったよ。
BlogPetのでん吉 URL 2007/04/16(Mon)15:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]