忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど前からセミの声が耳に付くようになってまいりました!
学生はもぅとっくに夏休みらしいョ!
うらやましい限りだ(==;

さて、一応PASS付き掲示板を付けたぞ・・・・・まぁ仮設置って事にしたいのだけんども・・・・このまんま放置になりそうな気がががっ(汁
場所は・・・プラグインの一番上の「じもぴぃ掲示板」ってやつね。
何か良いネーミングねーか? そんなの気にするメンバーじゃないか。。

えーと、凄い地元のお話しになるのでPASS付にしてあります^^;
他意は御座いませんので悪しからずご了承下さいませ(x_x;)ゞ
ふつーに本名とか書いちゃうからね(笑)

そもそも俺がネット始めた理由も、地元の友達がみーんな楽しそうにやってたので「俺もやりたぃー!」って始めたんよネ。
だけども、そんな連れの中でもココ知っているのはあいおんだけのはずだったんよ、しかし最近forestって連れに久々にTEL入れてみたら

「あーた最近時計買ったんやって?」と来たもんだ Σ(゚ロ゚;ナゼシッテル!?

古い方のサイトは一応教えてたのでそこから来たんだと思うけど。。
まぁ別段困らないんだけどさ・・・・何か、何か書きにくいぜ(笑)

でぇ、地元っ子専用の掲示板を作ってもらってたんだけどー、俺が新しいPCに変えたのでURLが分からない+俺があまりにも返信しないと言う理由で、ならばうちに掲示板付けちゃったらちゃんと見るでしょ!?レスも付けるでしょ!? って事・・・・・なのか?・・・・なのだ。

すまん俺が悪かった。・゚・( ノД`)つ

掲示板自体あんまり多用されてないので、逆に覗くのが寂しくなってしまうかもだけどー、あっちに戻るにせよ、こっち使うにせよ、とりあえず何かコメントしてやってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

放置しないでね(lllll  )y-~~

PASSだけど、分かるだろ?

じゃぁ今日はこの辺で。 壁]; -`ω´-)ノシ
PR
えーと、北海道のあのヒトから先ほどTELありまして・・・。
PC復活だそうでッス。

すでにみかんのHPは発見したようで、こっちもTELでURLをお伝えいたしました^^;

彼曰く「何か面白いサイトないんか?教えたってくれ。」
だそうなので、皆様どっか良い所あれば是非コメントして下さい。

・・・・・・俺が行ってる所は、、マニアック過ぎて・・・2ch系ばっかりだしさ(==;

とりあえずココのコメント欄は好きに使って頂いてOKです。
あとはまだらのHPのアドレスのっけてくれるかも・・・なのでそちらで。

ちなみにいっちゃん上の獣はネコです、魂で感じろョ!ヽ(`Д´)ノウワァン

コメントは右下「特別避難所」の横の「Comment( )」クリックして書き込めます・・・・って流石に分かるか(・∀・)
忍者ブログ [PR]