忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年05月に映画「チキン・リトル」のDVDの宣伝として、発売元のディズニーが学者たちに依頼してまとめた話し。

鶏が先か、卵が先か

これに結論を出したようですね。
「え?今更この記事?」って感じなんですが・・・・俺もこの件に関して考えた事があったじゃないか!と不意に思い出して過去の日記を漁って見ました。

以下引用

<あなたなら?>

毎度ながら、なーかやる気なしなので・・・
しょ~もない事を一つ。

『タマゴが先か、ニワトリが先か?』
って言うやん?
どぉ~思うよ。。

くらのすけ的結論としましては、
『タマゴが先っ!』

何故かと言うとですね・・・・

まず、ここににわとりの先祖さん
「ニワトリ-2」さんが居ます、ニワトリって生き物になるちょっと前のシュールなメスです(ぉぃ)

卵生みました、で生まれてきたのがなんと!
「ニワトリ-1」さんでした(何?)
もうちょっとで現代のにわとりになりそうな
シャイなメスでした。。

もう御分かりでしょう、そうです、この後産んだ『卵』のなかに正真正銘の「にわとり」が居るのです!

つう事で、『タマゴが先か、にわとりが先か』

やぱりタマゴでしょ!

・・・・・・・・う~ん。頭いてぇ(頭痛)


2002年の5月18日だったよ、俺SUGEEEEEE! ヾ(゚ロ゚; マテッ

6/2の日記にも書いてますが、、そこらの飲み屋なんかで酔っ払ったおっさんでも言いそうでしょ?
やっぱり世の中言うたもん勝ちなんだなとっ!

「じゃぁ何か発表しちゃえよ」と言われても困るんだけどね・・・。。
こんな事主張してるイギリスの学者さん達って、つくづく平和なんだなぁ~と。

そんでもって4年前からやっぱ進歩ねーな、俺と。 ○几
PR
忍者ブログ [PR]