忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよぉー、最近時間があるとまたスーパーカブのBlogとかHPとか掲示板とか見てるよー。。
YAHOOオークションでNICEなフロント一式見つけちゃったよー。。
カブ持って無いのに・・・欲しい○几

さて、ワールドカップ始まってますネ!
毎度ながら面白いわっ!Jリーグとか観ても別段面白いとは思わないのだけれども^^;
海外のチーム、ドイツとかアルゼンチン戦とか観てるとホントもう巧いの一言だねぇ。

なんつーの?パンピーの俺から見てもゴールシーンが素敵。
芸術的とかまではわからんけど・・・「うわっ、もぉ何でそこに居るんョ!?」とか「なしてそないに巧く裏回れるんだ?」とか「どーしてあなたはフリーなの?」「あんたはどっから湧いて来たの!?」「何だそのスペシャルなロングパス」そんな感想ばっかり(笑)

楽しそうなんよホンマ。ロナウジーニョなんて遊んでるみたいだし・・・。
日本戦観てるといつもゴール前は「えらいこっちゃ」状態なのに、なーかよゆーたっぷりに見えるんだよな。
シュートにしても海外の選手なんてノートラップで「どーん!」って決めるイメージがあって・・・日本人は「どーん!」ってオーバーさせまくるイメージがががっ(==;

何だろう・・・偏見かな?でもでも川口選手は凄いぜ!奴は熱いぜ!!
明日は是非頑張って欲しいものです・・・仕事で見れませんが!!ヽ(`Д´)ノウワァン

しゃて、毎度ながら飛びますが「キリン午後の紅茶-Special-」飲みましたかぁ?
期間を空けて3種類発売するらしいですね。

第1弾は
    「カムカムレモンティー」

「レモンの27倍のビタミンCが含まれているミラクルフルーツ、カムカムを使用。」

27倍ですか!?すんげー!って思い買って飲んでみたんだけどさ・・・・
飲みながらラベル見たらあーた 果汁1% Σ(; ・`д・´)!!

まさにミラクルフルーツ。とんだ20年目の新発見ですな。
コ、コイツは・・・さ・・詐gあqwせdrftgyふじこlp;

第2弾は
    「茶葉2倍ミルクティー(ウバ100%)」

「茶葉は『午後の紅茶 ロイヤル』の2倍。濃厚な茶葉とミルクのコクで飲みごたえはたっぷり。」

たしかにー、美味かったよ。でもスペシャルにしてはパンチ力が・・・と言いつつ買ってしまうんだけどね^^; ペットボトルの紅茶ばっかり飲んでいるので、美味い基準がわかりません! ココで下手に「美味いぞ!」って言ってしまうとコメント欄に舌の肥えた福井人が現れて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

CM見て、一番最初に目が行ったのが最後の「スパークリングなレモンティー」
あれ飲んでみたいョ・・・・8月だっけ!?何処まで引っ張るんだコノヤロゥ!
←こいつ。

リプトンだっけ?あるよね?ティーソーダ。
あれとどう違うのかなぁ?あーゆー変わった感じのが飲みたいなぁ~と。
引っ張るだけ引っ張って「ふつーでした!」になりそぅでないか?(笑)

あー、8月来て欲しくないけど早く飲んでみーたーいー。

今日も最後に「クリック誘導系GAME」をご紹介^^;
Warbears」です。
まだ日本語に対応はしていませんが、まぁ大丈夫でしょう。

あと「EYEZMAZE_FLASH GAME PLANET」さん所のGROWシリーズも新作と言うか・・・・旧作と言うか・・・新作なんだけど「簡単バージョン(?)」がUPされてますョ!

今日はこんなもんで。
頑張れっ!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) ニッポン!!
PR
拝啓、TUTAY○高槻店様。

今回折り入ってお願いが御座います。
「準新作コーナー」の新作映画の横に同じタイトルの旧作を並べるのを止めて頂けないでしょうか・・・。

間違って1952年製作の『宇宙戦争』借りちゃったやんかー!ヽ(`Д´)ノウワァン

ぃゃ、ちゃんと確認しなかった俺も悪いんだけどさ・・・DVDって表紙見えへんやん?「宇宙戦争」って書いてて、トムクルーズのポスターの棚に在ったら、これがそうなんだなと思わないッスか?
tu-ka 戦略ですか?これで2回目なんスョ・・・前回何のタイトルか忘れたけど・・・前も旧作借りたッスョ、勘弁してください○几       敬具。

DVD再生しまして、いきなり超レトロな音楽が・・・そして「第一次世界大戦」「第二次世界大戦」とモノクロな映像・・・・。
「ん?最初はレトロっぽく行くのか!?」なんて観てたらその次に現れた映像は・・・
絵で描いた地球
どう観ても旧作です、本当にありがとう御座いましたorz

『インデペンデンス・デイ』など多くのSF映画に影響を与える、文字通り「不滅の名作」

らしいけどさ・・・俺が観たいのは旧作じゃねー!ヽ(`Д´)ノウワァン
ちょっと考えて頂きたい。きっと他にも居るはずだだだっ!
あーぁ50年前の映画借りちゃったよ(涙

でも折角なので観ながら書いてます ´,_ゝ`)

さて、千葉へ研修へ行ってきましたが、その際「くるき亭」にも、もちろん寄ってきました。
けれど思ったよりビビッと来なかったんよねぇ、、また6月終わりに行かなきゃならんらしいから「その時でも良いかな」なんて思ったのもあるんだけどネ。

oO(お・・・早くも火星人出てキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!)

その代わりでは無いんやけど、休日駅前をぶらついてる時に冷やかしで入ったメガネ屋さん(コラ
alook」でメガネを衝動買いしました!

oO(凄い花火みたいな光線で3人灰にナッタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!)
oO(結構面白いかも、内容も含めた意味で・・・ネ)


えーと、そぅ!メガネの話。
ジャジャーン!
前のメガネとはかなり違う感じですが、前より良いらしいョ!ヽ(゚∀゚)ノぃやっほぉ~♪
と言いますか、前回変えた時・・・つまり前のメガネは、もの凄く「エーー↓」って言わる程 不評だったわけで(==;

oO(神父様、聖書を手に宇宙船に歩み寄っt・・・ヤラレタ━━━Σ(゚Д゚;━━━ !!!!!)
oO(火星人ツヨスwww 容赦ねーwwww


アレだよアレ「普段悪そうなヒトがたまに良い事するとスゲー良いヒトに感じるアレ」の一種だよ、てかスゲー似合ってる訳でもないですが(汁

そんなわけで、褒めなくて良いから「似合ってないョ」とだけは・・・
それだけは・・・思っても言わないでやって下さい○几

あ、そぅそぅお値段なんですがネ、今流行(?)の5,000円メガネって奴ですよ(UVカット+気持ち薄いレンズで7,000円チョットでしたが。)
そうじゃないと、衝動買いは出来ねーョ。

oO(「イギリス国民は勇敢に戦ったが、無駄だった。」Σ(゚Д゚;ムダー!?)
oO(やっぱ原子爆弾使っちゃうのね地球人・・・まぁ大体効かないってオチだろぅけど)
oO(ア・・・ヤッパ無傷ダ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!)


さて、今回も最後にGameの紹介をば。
「GROW」シリーズを前に紹介しましたがそこに新作がががっ。
「Hapland」ほど難しくないし、結構サクサク進めて楽しいよ!

oO(暴動だだだっ、あぁ醜いぜ地球人)
oO(主役キレタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! )


「EYEZMAZE_FLASH GAME PLANET」さんです。
新作は「クロノンver.0」でっす。
ちなみに俺は 65/100 で、脱出成功いたしましたが、100点のパーフェクトは無理ッス^^;

oO(あれ?突然火星人死んだぞ??)
oO(・・・・バクテリアへの抵抗力・・・細菌オチだとぉ!Σ(; ・`д・´)!!)
oO(今までのストーリは・・・・無意味?・・・え、終わり?)

火星人の突然死から約2分でエンドロールΣ(゚Д゚;エーッ!


100点とったら、こっそり教えてね(笑)

追伸:「宇宙戦争」は間違えて借りても大丈夫、面白いです。
皆さんも気が向けば・・・・是非(マテ
明日の朝はよから起き出してぇ千葉行って来ますョ千葉○几
しかも雨らしいョ、またかョ、また雨なのかョ!

めんどくせぇ~~~~('A`)
二日間缶詰らしーしぃ、朝早いし、もぉ~ね最悪ッスョ。。

でもね、くるき亭行けるやないっすか!?
もぉ勢いで買っちゃいそうですよっ!
ぃゃこのノリは買うね、きっと買っちゃうョ。。

もっと時間があればカブの専門店とかぁ、かばんのお店とかぁ、
ちょこちょこ行きたい所あるんやけどさ、次の日休みならなぁ(遠い目

とりあえず研修後の買物を夢見て頑張ってきます。

ところで、もーすぐワールドカップですね。
あんまり分からないんですが、またまた盛り上がりそうなので・・・・似非ファンな俺も楽しみです(笑)
映画なんかもサッカー物が公開されるしね「GOAL!」。

何となく試写会応募したら当たってしまったんョ○几
5月16日 19:00開映・・・・・・・・仕事中だっ!!(# ゚Д゚)=3 ムッキー
誰かに譲るが・・・ちょっと悔しいぜ(笑)

さぁもう寝なきゃいけないのだが、皆が寝れないようなゲームなんか投下して、俺は寝ます。

前も紹介しましたがHaplandです。超むずかしいです。
攻略見ないでクリアー出来るのかと!
(;゚Д゚)つ[Hapland]

そしてこちらも一度紹介しましたがHapland2です。
(#゚Д゚)つ[Hapland2]

そしていつの間にかHapland3が出来ていました^^;
(メ゚Д゚)つ[Hapland3]

ほな、おやすみなさい。
んで行って来ます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・( ノД`)
今日のお題は「私の人生ゲーム」だそうな。
何故にいきなりこんなお題?と思われる方もいるかも知れません。
早い話、忍.jpのTOPに付けられたミニGAME「過酷 人生ゲーム」繋がりなわけですョ・・・たぶん。

とりあえず軽い気持ちでやってみました・・・がっ!
まさに過酷!クリア出来んのかこれ?と疑いたくなるぐらい過酷です。
更にGAMEOVERしたらリロードしなきゃもぅ一度出来ないみたいな。

久しぶりに燃えたね(ぇ
燃えたらクリア出来るってもんでも無いっぽいですが^^;
何とかクリアしました! クリアすると戦歴と言うか、歩みを簡単に表示してくれるみたいですネ。

ちなみに結果↓
318250円
6歳で無事に小学校入学
7歳で犬に襲われる
絵を描いて入賞。
塾帰りに甘いひと時。
入学式に親戚一同大騒ぎ。
バイクで夜の街をかっとんだ。
初めての給料で親にプレゼント。
28の頃、無気力になった。
クレクレ詐欺に引っかかる。
宝くじが当たる。

クレクレ詐欺てw
どんなけオープンな詐欺やねん(;´Д`)ノシ☆ スコッ
あと、最後に宝くじ当たったんだが30万ぐらいだったかな?
えっらい低い数字を引いてしまいました。
妙にリアルだな HAHAHAHAHA ○几

あ!それと最後に「地図を開く」ってのが在ったんですが・・・
PopUpWindow禁止にしてたので何なのか判らなかったです。。
見るにはもう一度クリアしなければならないし(==;

正直結構面白かったです(笑)
今見ると新しいゲームに変わっていまして「過酷 人生ゲーム」は「<a href="http://www.shinobi.jp/game/" target="_blank">shinobiゲーム</a>」へ移動したようです。一度お試しあれぇ。

そして初めてのトラックバック・・・。
あ、Gameの話しかしてねーや・・・まいったまいった。
忍者ブログ [PR]