忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・やっぱり続かないャ(;´ー`)y-~~フゥー
さて、メッセンジャーバックのお話です。

やっぱりネット繋がってると便利ね! 探せば探すほど、色々出てくるんやものね、だから一度探しだすと3時間ぐらいヒタスラやってるけどね!orz

探してていっつも思うんだが、結局情報の多さでは2chがダントツなんよねぇ・・・過去ログ読むだけで時間が恐ろしく掛かるけども^^;

でぇ、折角なんで「こーゆーのが欲しかってん!」つぅのを見てもらおうと!(ぇ
まぁ暇だろ?付き合えよヾ(゚Д゚;)マテマテ

まずこちらGRAND STONEです、見た目ふつーなんだけど下の写真見て頂ければわかるように、ちょっとでかいの^^;

次はORTLIEB。こちらは超メジャーブランドでプロな方が愛用されたりする所かな?「雨に強い」って言ったらオルトリーブみたいな(ぇ そらもうカッコイイんだが・・・。。
これとかこれとか、でこれが一番欲しかったかな。

もぅ一つ有名所だとTimbuk2です。老舗ってやつよ。
正直ここには求めてる物がありませんでした(コラ

|´∀`)ノ はい次。

続きましてCrumplerです。 本家見るより国内取り扱いサイト見たほうがわかりやすいんだが・・・。
まぁちょっと惹かれたのはコンプリード・シードとかスープ・アンド・サラダとか。
いやマジでコンプリート・シードが欲しいよ(笑
何気にクランプラー(;´Д`)ホスィ ..ハァハァ

ほんでCOCOTTEさんとかぁも良いね。

あ・・ひとつ忘れてた(ぇ
MountainEquipment<マウンテンイクイップメント>さん、は・・・微妙にリンクできねーので割愛。

さぁ、まだまだあるわけだが・・・正直疲れた○几
tu-kaこの辺だとまだビビッっと来ないわけだ Σ(゚Д゚;エーッ!

んー。なんつーかなぁ・・・・こう一捻り足らんというか・・・。。

で、出てきたのが3種類ありまして。
まず最初に気になったのがFREITAGのバッグです!

あとKultbagも似たような感じで気になってます(笑)

最後に日本人が作るメッセンジャーバックRESISTANTさん

この3つに凄く惹かれています・・・・まぁ値段は(((( ;゚д゚)))アワワワワ なんですけどねぇ。。

詳しくは次回。 ほなまたねぇ~。ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]