忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さよならのメッセージは別れの言葉とは限らないと言っても過言ではないのだ!(霧山修一郎)」


うちのPCはDELL製で・・・去年の12月だったかな?に新しくしたのさ。
廃スペックってやつョ、そらんもぅ~高かったんだぞ。

うちに着いて、セットして・・・とりあえずTV観て・・・そのまま放置してスタンバイ状態になったら青画面!
ネットしててちょっと席はずして・・・PCがスタンバイ状態に入ったら青画面!

エェー いきなりそれはないだろーぅ(TAT
・・・まぁ良いんだ、何とか かんとかやってきたから。。

でもね、でもね!

いきなりUSBポートっての?

全部使えなくなるってどーゆーことよっ!!

USB挿すところね?あれが裏面に5箇所・前面に2箇所。すべて逝かれやがった○几
それも突然ニダ! 壁]∀・> ヨンダニダ?

USBポートが使えなくなるって事はだ!マウスもキーボードも動かせねぇ!って事なんだョ!ヽ(`Д´)ノウワァアアン
どうやって回復しろと!? うちのにはPS/2ポート付いていないんですけど!!! 元々オプションでも付けられなかったよね!?どーすんの!?

はぁ、Windows立ち上げると「USB一つの接続を認識出来ない事をWindowsが認識できません、問題を解決するにはココをクリックして下さい。」って出るのね。
でも・・・・クリックできねー!!!(笑
いやほんともう笑うしかないだろ、HAHAHAHAHA○几

まぁ保障期間中だからぁ?修理に出しても無料なんだが。
俺のまだ見ていない
時効警察 最終話<さよならのメッセージは別れの言葉とは限らないと言っても過言ではないのだ!>」が消えてしまうんだろ!?そうだろう!?(滝涙

いやぁ時効警察面白かったなぁ(しみじみ
あの時間のドラマはいいねぇ、トリックも面白かったしね。
DVDに残しちゃいたい程良かったのに・・・

おゃ?あなた見てない?それは残念、俺も最終回見れないままデータ消える予定だからDVDに焼いて貸すことも出来ねーよヽ(`Д´)ノウワァアアン

さてさて、今日はおとんのPCで書きましたが、この後DELLにTELしてみて、もし修理ならば1週間ほど、お暇します。
それじゃーまたそのうち。

ちなみに時効警察HPです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]