忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お花見行きました?
俺は今年もまだ行ってません(つд⊂)エーン

2年前ぐらいだと「桜が咲いたぞ いやっほぅ♪ 花見で酒が美味いぜぇ~!」なんてムリにでも盛り上がってたんだけどねぇ・・・・実はあんまりお酒好きじゃないし・・・・綺麗は綺麗だけどどーにも盛り上がれません。。

あの元気は何処へ行ったのやら・・・何かに付けて歳を感じるぜ(涙目

さて、ここのブログ、忍者ブログTB本舗さんには「Blogのネタに困った」なんて時の為に「お題」なる物を提供してくれてたりします。
「あ、それ良いかも 俺もトラックバックしちゃおっかなぁ♪」
なんて思って見に行ったんですが・・・・今回のお題が「新生活の意気込み」だってさ!

うーん・・・・ねーかな?・・・・ねーよな○几
いぃよねぇ~、新生活かぁ・・・最近ないョそーゆー新しいドキドキ。
あ!一応あるのか?千葉へ研修に行くんだった、5月に^^;
どぅ考えても行きたくないしなぁ、二日だけだしなぁ・・・ちょっと違うのぉ。。

って事で今回タイトルはめっちゃ「新生活の意気込み」ですがTBもせず、まったく関係ナッシングで進みましょう。
そのうち何かあるだろ・・・・たぶん。

ここん所 特出して書きたいことも無く、グタァ~っと過ごしている訳です。
「あぁまたこのまま半月ぐらいなにも書かずに過ごしてしまうのかな?」なんて思いながら・・・・tu-ka最近みなさんどぉなんよ!?何か面白いことないのか?あったら教えてくださいよ! 近頃のマイブームとかさ!

でも最近聞かないねマイブームって。死語か、死語なのか?そうなのか?

4月から何か始めよう!とか在ったら良いんだけどねぇ(しみじみ
関係ないけどRioのデジタルオーディオプレイヤー壊れ気味だし、ケータイたまに電源点かんし・・・テンション下がる事ばっかりだ、だから嫌いなんだよ!4月は!! Σ何ッ
この季節の歌とかは好きなんだけどね。
あー、でも変なヒト沸いてくるしなぁ・・・・やっぱり微妙だね4月( ̄ー ̄)フッ

・・・自分でも訳が分からなくなって参りました。

そーそー、SPITZの「コンプリート・シングル・コレクション」でましたねぇ、買おうか迷ってたら後輩の姉が持ってるらしく借りれそうです。まぁ買っちゃっても良いんだけどね。

前回のベストリサイクルは色々あったわけで・・・今回「初のコンプリート・シングル・コレクション」って事らしいです^^;
1991-1997の方はすんげー懐かしい曲ばかりですが、1997-2005の方・・・だいぶはしょってませんか?(笑)

そんな気がするのは俺だけだろうか??

んーと、そうだなぁ他なんかないかな?
・・・・ないな(悲

そんな感じでグダグダァ~っとネットサーフィンしていたら、素敵なヒト発見しましたぁ~。

@nifty デイリーポータルZって所のライター「べつやくれい」さん。
とりあえず素敵です、絵本とか出してるらしい素敵に変なヒトです。

素敵に変なヒトだなと思っていたら、結構人気あるみたいでまとめページとか在ったりしました。ちょっとビックリです。と言うかちょっと引いちゃいました・・・しかし便利だから・・・ナイスです。
べつやくれい まとめ。

仕事だとしてもこのコダワリと行動力は凄いなと思いますネ。「消しゴム彫刻」なんかは少しやってみたいかもです。

何かこう・・・もっと楽しい事一杯あるよ!見つけようぜ!やってみようぜ!俺っ!って想わされるんだよねぇ。

とにかく、4月からの新生活、皆様も色々頑張って行きまっしょーぃ!
(最後だけタイトルにそぐわしてみました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]