忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog作ればまた書き始めるだろうか?なんてちょっと甘かった様で^^;
書く事が無いっつーか、書く時間がに無いっつーか、書く気が出ないっつーか・・・まぁ良いんだろうけど。。

最近また物欲高め傾向で、今度はカバンを欲っしています。
それもでかいカバン、めっちゃめちゃでかいのが欲しいねん!

メッセンジャーバックってやつね、欲しい欲しいと言いながら探しもせず、たまに鞄屋さん覗いても「やっぱねーや」なんてかるーく流してきたんですが、ネットで調べてみたら色々出てくるわけで・・・・でも結構値段高いんだよねぇ。。

どんなの欲しいかは、次回にまわしましてΣ何ッ
今回は「音物」のFlashなんかを紹介ぃ~。

遊園地なんかにある真っ暗な部屋で ヘッドフォンつけて音だけで体感するお化け屋敷とかあるやないですか? 俺大好きなんですけどね(笑
あれと一緒かな?まぁ今回はまったく怖くは無いんですが^^;
すごいリアルに感じます! ヘッドフォン又はイヤフォン必須で行ってみてね。

こちらです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]