忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ch閉鎖らしいですね、すっげー祭りになっとりますョ(笑)
あぁーぁ、あの情報収集力は魅力だったんだけどなぁ(しみじみ

あ、でもでもこんな意見も。

どちらにしろ お祭り騒ぎだワショーイ!! 今後の動向が気になりますナ。
さて、全く関係ないのですが誘導クリック系FLASHゲームWARBEARSの続編が出てましたぁ~。
(;´∀`)つ[WARBEARTS Mission2]

セリフが英語なんでちょっと苦労しますが^^;
今回(祭りに釣られて)あんまりやってないんでクリアー出来とりません。
もぉあれなんで続きに攻略載せちゃいますです。

ほな、また。
PR
えーっと、一昨日書いた東芝のギガビート。
もぉ無いだろうなと昨日青山寄らずに仕事場へ行ったんですね、えぇ。

でもどーしても気になったんで今日TELして在庫確認してみたんですよ。
そしたらさぁ
店員「あぁー、ギガビートですね?すいませーん昨日で売り切れちゃいましたぁ~。」

って言われた○几
あったんやん!まだ!あったんやーーん!!

だもんで茨木の青山にもTELしてみた。

最初出たときは「はぃ!ありがとうございます!青y(ry」ってめっちゃ愛想よかったのに・・・。。

「東芝の・・・」って言う瞬間店員の態度が急変しやがりましたよ(==;

店員「あぁギガビートね?もぉ売り切れました、はい、じゃぁ(ガチャ!)」

一気にめんどくささ満開のトーンダウンで叩き付ける様な切り方。
電話多すぎでウザくなるのはわっかるけどさぁ、ダメでしょ!?

て事で10日にネット予約頑張ります。

まぁ今日はこんなもんなんだけど、また古いFLASHをヒトツ。

前紹介したっけかな?ダイブ古いので覚えてないんだけど^^;
「中村屋」ってのね。

「新橋」とか、あんなかんじなんだけど・・・・あ「この中にヒトリ」ってのも出してなかったっけ?あれも更に古いけど面白いよね。

本家じゃないけどPya!の方でどうぞ。
( ´∀`)つ[中村屋]
ご無沙汰しておりました、くらのすけですこんにちはぁ~。

いやぁ2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり? なんせ久しぶりでーす。
1ヶ月前ぐらいは単にGameとか始めちゃって書かなかったんだが^^;
今は忙しゅーてどーにもこーにも。。
日記書くって結構時間掛かるしねぇ(遠い目

こっちは相変わらず元気にはやってます、てか皆さん元気にしてまっかー?

さて、去年・・・・もぅ去年になるのか・・・・スィーチャって言う飲み物が美味い!って日記に書いた記憶があるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか?

ココ以外のデータは全て消し飛んでいるからアレなんだけど^^;

蜂蜜入り緑茶のスイーチャ、はまっちゃって飲むならコレ!って毎回買ってたんだよね。セブンイレブンでしか視かけなかったけど。

蜂蜜入り緑茶って聞くだけでビミョウそうだしあんまり売れなさそうだから、すぐ消えちゃうかな?って飲めるうちはヒタスラ買ってました(笑)

どうも期間限定だったらしく、気が付けばもぅ売ってない状態で・・・あぁもぉ買えないのね、なんて寂しかったんですがががっ。

今年も再販する事になっとるー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうやらセブンイレブンとコカコーラの共同開発商品だったらしいですので、お買い求めはセブンイレブンまで・・・またハマリそうです(笑)

さてさて、もぅヒトツ。
最近(なのか?)巷でうわさのFLASH GAME「Line Rider」を。

線を引くとそれがコースになってソリにのったマフラーしたおっさん(?)が滑走するって単純なゲームでーす。

一度やってみるとかなり難しくて「あぁムツカシイ、こんなもんか。」で終わるんだけどね・・・・実はこのゲーム、すっごい奥が深いらしく世界中でブレイクしたみたいなのだ。

恐ろしく計算されたコースを作ってYouTubeで「俺SUGEEEE!だろ!」って公開し、完成度を競ってたりします。

まぁ自分で作る前に見てみて下さいな。ホント凄いよ^^;
世界にも物凄い暇な人がいっぱいいるんだなぁと、思いさせられますネ。

こんなのとか、こんなの

ツールとかないのかなぁ? どぅやったらこんなの出来んのよ(==
って思ったら作り方も載ってたッス。 これネ。

・・・・どっちにしてもムリだわ(笑)
それではーノシ
今日6/9はジョニー=デップさんの誕生日です。
パイレーツカリビアン2 "デッドマンズチェスト"・・・早く公開されないかなぁ。

5日前から店のワックスの剥離を業者に頼んでやってもらってるのですが、ゲームやら機械を朝の開店までに設置し直さなければならず・・・毎朝6時に起きて出勤してたりします。
もぉね・・・朝ダメだわ、体動かねーョ!てか真剣空気薄くね??

大体いつも終わるのが開店ぎりぎりの10時で、そっから帰ってその日が出勤ならまた戻って仕事ってな具合で・・・毎日眠くて眠くて(==;

今日は休みだったんで気は楽でしたけどね。それに昼飯奢って貰ったし・・・まぁ良しと。黒タピオカココナッツミルク杏仁豆腐(゚д゚)ウマ-
でも帰ってきたら動く気出ねーし、20時過ぎると「気が付いたら寝てた」みたいなグダグダな日になってしまいます(==;

はっはっはっ、終わってるなぁ(遠い目

明日は最終日でちょいと遅く8時半に開始すれば良いのだが、一人でも何とか行けそうだしとメンテトレーナーさん&俺の二人だけで設置する事にしました。(ふだんは3~4人)

だがしかーし、明日の出勤は正午から・・・・帰って寝れるか?
しかも土曜日だし・・・はぁ、たまんねー(;´д`)=3

「明日も早いし、めっさしんどいの確定だから、とりあえず今日は休養だだだっ」などと考えて誕生日だと言うに、普段より三倍ほどグッタリして過ごしちゃっいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ、日にち替わってもた○几

さて、愚痴もこれぐらいで・・・・今日は何かネタないかな・・・。。
うーーーむ、トコトンぐったりしてるので、癒し系FLASHアニメーションって言われてるのをヒトツ。
shockwave.comの「或る旅人の日記

あ、そうだ今日「下妻物語」観たんだが、想像以上に、すげー面白かったョ。

じゃ、お休みなさい(; ・`д・´)ノシ
あぁ6月ですョ。。
また歳をとるわけですね(遠い目

さて5月も終わったと言うに、今更ながらに五月病でしょうか?やる気が出ません○几
「何か面白い事ないのかぁ~?」と毎日グダグダ生きてる感じです。
あぁ勿体無い(==;

誕生日が近くなると、どーやらブルーになるっぽいです^^;
その日で一気に年取るわけでもないのですが・・・・この一年を振り返り、実りある一年だったと思えないからかもしれません。

トリビアでやってたらしいね
「『歳をとる毎に一年が早く感じる』のは『ジャネーの法則』と言う法則名がある。」
ってのを。
10歳の1年は人生の1/10で、50歳の1年は人生の1/50だから・・・早く感じるんだよって事らしいが・・・。
そこらの飲み屋なんかで、酔っ払ったおっさんでも言いそうやないッスか?
「おっちゃん旨い事言うねっ!」みたいな。
法則って程のものなのだろうか・・・・言うたもん勝ち?(笑)

まぁ生活に刺激の有る事が少なくなってくるかららしいけどさ。
やっぱりそうだよなぁ、なんかこぅ・・・あたふたしたいよなぁ・・・ぃゃあたふたはしたくないか(==;
なんだ、とりあえずそんな感じだ。

さてさて「面白いサイトないかー?」と聞かれ・・・放置されていますが(笑)
なんやろぉ~、やっぱ一般向けだと「ブログの女王」と呼ばれている、眞鍋かをりさんのブログ
眞鍋かをりのココだけの話」とか紹介すべきかなぁ?面白いらしいしネ。

俺は「メガネの眞鍋かをり、すげーかわいいョー!」と小耳に挟んだので、それだけ見に行ったきりブログ読んでないのですが○几
これを機に、ちょっと読んでみよっかなぁなんて。

あ、そぅそぅ劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」買いました!
面白かったぞ。災難や不幸に逢う主人公達なんだが、それを感じさせない程の濃いキャラクターで話が進むって感じかな? 読みやすかったし、すぐ読み終わっちゃうけど^^;

「作家せんせ達が書く小説」とまでは流石にならんのかもしれないけど、これだけ書ければ凄いんじゃないッスかね? 「書け」と言われても書けないョー。
俺は読んで「面白かった」と思えればそれでOKだと思うしな。
たとえ「劇団ひとりが書いた物だから面白いと勘違いしている」って批評があってもネ。
逆に「劇団ひとりが書いたから面白い」ってのもありじゃないかと。

さてさてさて、今回は最後に「やわらか戦車」を観て貰おうかと。
|´∀`)つ[やわらか戦線異状なし]

同じ作者で「くわがたツマミ」も置いときます。
|´∀`)つ[オフィシャルサイト]

じゃ、また(; ・`д・´)ノシ
忍者ブログ [PR]