忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6/9はジョニー=デップさんの誕生日です。
パイレーツカリビアン2 "デッドマンズチェスト"・・・早く公開されないかなぁ。

5日前から店のワックスの剥離を業者に頼んでやってもらってるのですが、ゲームやら機械を朝の開店までに設置し直さなければならず・・・毎朝6時に起きて出勤してたりします。
もぉね・・・朝ダメだわ、体動かねーョ!てか真剣空気薄くね??

大体いつも終わるのが開店ぎりぎりの10時で、そっから帰ってその日が出勤ならまた戻って仕事ってな具合で・・・毎日眠くて眠くて(==;

今日は休みだったんで気は楽でしたけどね。それに昼飯奢って貰ったし・・・まぁ良しと。黒タピオカココナッツミルク杏仁豆腐(゚д゚)ウマ-
でも帰ってきたら動く気出ねーし、20時過ぎると「気が付いたら寝てた」みたいなグダグダな日になってしまいます(==;

はっはっはっ、終わってるなぁ(遠い目

明日は最終日でちょいと遅く8時半に開始すれば良いのだが、一人でも何とか行けそうだしとメンテトレーナーさん&俺の二人だけで設置する事にしました。(ふだんは3~4人)

だがしかーし、明日の出勤は正午から・・・・帰って寝れるか?
しかも土曜日だし・・・はぁ、たまんねー(;´д`)=3

「明日も早いし、めっさしんどいの確定だから、とりあえず今日は休養だだだっ」などと考えて誕生日だと言うに、普段より三倍ほどグッタリして過ごしちゃっいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ、日にち替わってもた○几

さて、愚痴もこれぐらいで・・・・今日は何かネタないかな・・・。。
うーーーむ、トコトンぐったりしてるので、癒し系FLASHアニメーションって言われてるのをヒトツ。
shockwave.comの「或る旅人の日記

あ、そうだ今日「下妻物語」観たんだが、想像以上に、すげー面白かったョ。

じゃ、お休みなさい(; ・`д・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだか
年を重ねるごとに誕生日って地味になってくよね...。
まぁとりあえず自分へのご褒美でうまいもん食っとけって話ですよ。もう終わってるけど。
まぁ恒例のように遅れましたがお誕生日おめでとうございました。
前日とかは覚えてるのになんで当日になると忘れるのかね。
mikan 2006/06/11(Sun)10:29:57 編集
うむ
地味になるわぁ~まじで(==;
美味いもん言うてもなぁ・・・パッと浮かばんのだ。。

俺の場合当日まで忘れてるけど、ケータイが教えてくれるのだ(ぇ

毎度ながらありがとーぅ御座いました(笑)
kur@ 2006/06/12(Mon)00:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]