忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしたもんか・・・えーと、Mixiって知ってますよね?
あれって友人の紹介がないと参加出来ないじゃないですか?
・・・でもね、一度潜入してみたかったんよ(ぇ
話題になってるしさ、かるーい気持ちで・・・。。

でぇ、あきおはんがやってるらしいので「お!誘ってもらって俺もMixiやりたいー!ヽ(`Д´)ノお誘いPlz!」
って参加させてもらったんよね。

んで登録させてもらったんですがががっ。。
参加したは良いんだが・・・新しい日記書いたり、交流広めたりする元気・・・出ねぇええ!ミ(ノ_ _)ノ バタッ

お師匠やあちゅさんも居るわけだから、カキコとかしてヾ(゜▽、゜)ノオシショー。って行けば良いのかもしれないけど、、皆さん精力的に交流を広げておられまして、何かこう・・・いやぁカキコしにくいぜ ミ(ノ_ _)ノ バタッ
そゆーパゥアー最近抜けてきとるなぁとつくづく感じます^^;

うーむ、脱退した方がいいかなぁ(遠い目
もぅちょっと元気出るまで・・・・あのままにしておくか・・・でも呼んで貰っといて放置はなぁ、はぁ~(悩

さて、話変えまして「眞鍋かをりのココだけの話」読んできました。

面白いね、でも思ったよりふつーのBlogでしたよ(笑)
もっとこう芸能界の裏事情やら業界の(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな話とか、何かの番宣とかぁ、そゆーの想像してたもんで^^; と言いつつ興味持ったんでTVでやってる「ブログの女王」も観てみました。

BlogランキングのTVバージョン的番組で、こんなBlogのお話、漫画や映画、書籍化にどうですかっ!?って感じ。そこで気になったBlogがあったので読みに行ってきました。

家出少女日記」・・・番組で紹介した時にすげーダークな感じで、内容紹介した最後に「これから先はTVではご紹介できません(笑)HP行って下さい。」なんて言いよんねん(汁

まぁ行って読んでくれますと分かると思いますが、、本当の現在進行形なお話なのか、フィクションなストーリーなのか・・・そこが問題だなぁと。。

俺が読んだ感じ、「絶望の世界」(なつかしー)と同じかなぁ・・・・っぽいねぇ。。まぁ断言しちゃうのも面白くないから(笑)

更に話し変わりまして、今日(6/4)、京都にて第参回「CafeCubParty」と言うカブのお祭り(?) があるそうです・・・・・行きたい・・・すげー行きたい・・・・色んなテレスコなカブ観たい・・・・・。

あ゛ぁー 仕事なきゃなぁ~~~~○几

あ、俺カブ乗ってないけどね・・・欲しいんだけどさ・・・欲しいカブがカスタムカブなんだよね・・・「これカコイイー!」って思ったらカスタムカブだったんだよね(==;

ムリッぽいやん?カスタムとかさ・・・・お金ないし、技術もねーし、技術系な知り合い居ねーし、元気もでねーし○几

あぁ来年は観にいけたら良いな・・・でも来年だと32・・・ごふっ(吐血

ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]