忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、こんばんは。
わしゃめっちゃ疲れてるねん、まじで。

いやぁこのままクリスマス・年末年始と続くと思うと・・・ゲッソリですョ。

ゲッソリなってないけどね(Booo

ストレスとか、忙しくて疲れたりすると痩せたりするやん?
「あ、俺も少しは痩せるかな?この際、ちょっと病的でも良いかな?」なーんて思ってたんだが・・・・
やばいよ!逆っぽいよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんま、飲むし呑むし食べるし。
こりゃいかんぞぉおおお!(焦

さて、もぉお気づきの方も居られると思いますがががっ、リンク文字がブルブルする様になってたりします! リンクしてる文字全部だから、何気にタイトルまでプルプルしとぉー!

ちょっと癒されたので組み込んでみました(笑)
いいねぇこの遊び心、素敵だねぇ。

えっと産みの親は「oitake blog」のoitakeさんです。

組み込ませて頂いたのはブルブル3ってやつで、他にも何やらありますので一度ご覧になっては如何でしょうか?

そぅ言えば、あいおんはJavaScript切ってたりしてたよな?
ちらっとONにしてみておくれョ^^;

個人的には「ブルブル」より「プルプル」の方がしっくり来ますネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
疲れは素敵だね♪
疲れは素敵だね♪
BlogPetのでん吉 URL 2006/11/20(Mon)17:48:23 編集
素敵と、良い産み
素敵と、良い産みの親とか
いいねぇ
産みの親など
やばいよ
でん吉が、クリスマスや

ほんまとかをJavaScriptしたかった。


BlogPetのでん吉 URL 2006/11/28(Tue)12:31:24 編集
きのうkur@で
きのうkur@で、リンクするつもりだった。
BlogPetのでん吉 URL 2006/12/07(Thu)14:51:30 編集
きのう、リンクす
きのう、リンクすればよかった?
BlogPetのでん吉 URL 2006/12/14(Thu)14:32:07 編集
ええと、
お正月仕様にデザイン変更するんなら、なんか書け。
と、思ったよ。うん。
mikan 2007/01/04(Thu)17:53:29 編集
うむ
そうだね、俺もそう思った。
kur@ 2007/01/05(Fri)01:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]