忍者ブログ
一日の時間が加速している気がする。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑最近買ったアレ。↑サイズは見ての通りです。

ここのBlogに書き始めて、少しずつ検索Hitをするようになって来ました・・・が、
最多検索ワードが「Kultbag」な事に、ちょっと驚きです。

あんな書き方だし気を悪くされた方居られたらどうしよう何て思ってます ((( ;゚Д゚))アワワワワ
悪気は無いので気にしないように・・・・して下さい(小心者

メッセンジャーバック関連でHitしてるので、もう少し詳しく大阪・京都あたりのお店とか情報系HPとか記してみようかなぁ~なんて思ったりもしておりますが・・・・どうしたもんか(悩

そーそー、この前難波のYAMADA電気へ あいおんに連れて行かれまして、
せっかくなんで「東急ハンズ心斎橋店」へも寄ってみたんよネ。
そしたらあーた・・・1Fのエスカレーター横のかばん売り場にメッセンジャーバックコーナー出来てるじゃないッすか!Σ(゚Д゚;エーッ!

3/17に書いてあるORTLIEBの奴3種類全部あるし・・・。
Timbuk2も2種類だったかな?一番大きいのは無かったけどさ、あとR.E.LOADも一番大きいの無かったけど置いてありました。
オマケにFREITAGもDragnetだったかな?あたりは置いてましたョ。

FREITAGなんて値段の割りに見た目アレだからか?かなり乱雑に放置状態^^;
ORTLIEBの実物とR.E.LOADのバックル部を見てみたかったのでとってもナイスでした。
ちなみに あいおーん君はORTLIEBのリュック型のにかなーり惹かれてたみたいですが・・・・(笑)

あとKultbagですが、関西で売ってる所をネットで探すも見つからず・・・梅田阪急5Fに在ったとか無かったとか小耳に挟んだぐらいでしたがががっ。マイカル茨木のヴィレッジヴァンガードっぽいお店(名前がわからん^^;)に少しだけ在りました。
その時の写真↓

ナンバープレートの付いた奴、思った通り小さかったです、残念。。

まぁ・・・「あったよー」って事で。

やっぱり個人的に、実物を見ないとどーにも買う気になれないヒトなので「どこどこに売ってましたよ」的な情報が欲しいんですよねぇ(しみじみ
CrumplerとかDemano辺りみつけたら教えてください・・・・見るだけだけど(ぇ

さて、今日はこんなもんでお休みなさいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大阪梅田NUにあるBEAVERってお店にあるかもです。
東京店にはありましたよ。
remsfu 2006/08/17(Thu)17:36:51 編集
ぬおぉおおΣ(゚ロ゚;
いやまったく気が付きませんでした!!
(x_x;)ゞスマセーン

BEAVERッスか・・・近くに行ったら覗いてみるです!ありがとーぅ♪

じゃぁ次はデマノ情報をお待ちしてます・・ヾ(゚Д゚;)マテッ!
kur@ 2006/08/23(Wed)21:34:16 編集
Rob Henry
gaup cyanometry triplasic lagorchestes trespassory orthoveratraldehyde pillet parencephalic
<a href= http://www.boats2coastpics.co.uk/ >Boats2coastpics.co.uk</a>
http://www.1stfamilyofrealestate.com/

一日の時間が加速している気がする。
Kirk Gaines URL 2007/12/17(Mon)20:52:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]